備忘録あるいは魚拓

色々書くことがあって欲しい人生

雑記

「歌い手」と聞く度にニコニコでの「原曲より神」コメントを思い出してムカムカするのですが、最近そんな自分にも変化が訪れていることに気づいてしまった面倒臭いオタクです(頻繁に歌い手の動画は見るので歌い手が嫌いという訳では無い)。常々歌い手動画のコメントを見る度にぐつっていたのに、デレステremixの曲を聴いて「原曲より神かもしれない」と思った瞬間、本当に自分が?って思ってしまった。つらい。つい最近までこんな自分を無視していたのがふとした時に疑問を抱いてしまったが最後、向き合わねばという感情が湧いて出ている今日この頃。何とかせねば、とは言うものの自分の感性を上手く言語化出来ないうえ矛盾した自分への疑問も上手く解消できないまま考えても何も出てこない。にげる。誰かがこの気持ちをうまく言語化していなかと漁ってみたりしています。

 

大槻唯/Radio Happy(■.remix)[爽やかピアノなアレンジ]

https://youtu.be/ADDz29jHPsQ