備忘録あるいは魚拓

色々書くことがあって欲しい人生

雑記

エロゲ感想書きはじめて最初公開したはいいものの続かないので下書きに戻すなどという作業。中々やる気が継続しない。やりたいことへのやる気の持続が一瞬しかないんでこゆの難しいですね。格ゲーで出てきたら弱キャラ。

コロナウィルスのおかげで春休みが3ヶ月くらいになってしまい逆に暇を持て余す日々ですね。外出自粛させられサークル活動の場も大学によって閉め切られてしまったワケで家にいるしかない。最近はゲームにも少し飽きがきてしまったんで面白そうな本か漫画を大人買いでもして過ごそうかなと思ってた矢先いいものを見つけてしまったついでにブログを書いてます。

パッと見の雰囲気が好きで明日にでも買いに行こうと思ったのが『イエスタデイをうたって』とゆ多分ジャンプの恋愛漫画。本当に中身はほんの少ししか読んでないんですけど表紙とタイトルで買おうと決めました。タイトルのイエスタデイは歌うということからもビートルズの曲でしょうか。作中女の子が連れてるカラスはブラックバードを連想してふふってなるけど関連はあるのかどうか(実際にはカラスは英語でCrowですが).....気が向いたら感想を文字にしてみたい。

今度はちゃんと全部書ききってから公開しますかね。