備忘録あるいは魚拓

色々書くことがあって欲しい人生

雑記

モンスターハンターなるものを先日購入。あまりの楽しさにお友達とdiscordを繋いで深夜にワイワイ。そのおかげで生活習慣というか睡眠時間が壊滅的にボロボロな今日この頃でした。


9月に入っても休みを堪能できる大学生サイコーと叫びながらも、欲しかったのは「大学生」なる肩書き。あとサークル仲間。大学楽しいですかと問われても大学は勉強しに行くところではとマジレスしながらだから行きたくない。R18成人誌エロゲ買えるようになったしやっぱり欲しいのは肩書き。


こんな文章書いていたらもう5時30分。そろそろ眠りにつかなくてはと思いながらトイレ。トイレは考え事が捗る場所とは古来より言われているけれど全くその通りそれと風呂。風呂はいいぞ風呂は体とついでに心に付着した汚れまで洗い流せる。ところで汚れがつくの「つく」は「付く」なのか「着く」なのか、合わせて付着、なんて寒い今日はきっと暑い寝ます。